薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪棚に珍入者発見

薪棚に珍入者発見
デッキから見ていたら野鳥ヤマガラ
イメージ 1
薪のすき間に出入りしています。
以前のセカンドハウス裏庭に巣箱作ってあり
毎年ヤマガラが子育てしていましたが、
建て替えの際に廃棄してしまいました~
暇つぶしに合板の半端材があるので
イメージ 2
端材に合わせ適当に切って
イメージ 3
穴が大きいと野鳥は、入りませんので3㎝以下に
イメージ 4
木工用ボンドと釘で組立
イメージ 5
そのままでも良いがひと手間
イメージ 8
バーナーで焦げ付けて
イメージ 6
クリアーを塗って仕上げました。
奈良井宿に見せられて古民家風でいい感じ
塗装が乾いたら明日取り付けます。
野鳥さん爺の気持ちが伝わるかな?
チャイ君のお散歩は、鹿に出くわしたら威嚇用に!
イメージ 7
トラ柄で服です。・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」