薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

助け舟のTELコール

木曽路の旅中!
鬼嫁が先月激混みで行きそびれた
軽井沢ハルニレテラスが気になるよ~っ事で
仕方なく軽井沢向けて北上開始していたら
助け舟のTELコールが娘からでした。
じぃじ今どこに居る?なんで?
孫娘の幼稚園で嘔吐下痢病が多く
学級閉鎖になるので困るよ~って
娘は、幼児部の先生で休む事も出来ずって事で!
孫娘は、年中さんです。嘔吐下痢病が多いのは年長さん
私的には、超ラッキーで速帰れるよ~って(^0_0^)
下道移動でしたが反転高速に乗りルンルンで帰りました。
危ないとこでした。また!いつものアウトレット拷問が回避
家に戻りましたが、かみさんがもし孫娘が感染して
いるとうつるから あんたは、家にも入るな!
チャイ君連れてセカンドハウスに行けって
急ぎセカンドハウスに喜んで向かいました・・・・(笑)
 お~なんてついているんだ!
        鬼嫁たまには、いい事言うな(^^♪
薪ストーブ焚いて
イメージ 3
木曽谷の地酒 中乗りさん 厳寒水 蔵出し原酒生
イメージ 1
これは、アルコール20度で冷で飲むのが最高ですよ~
そして自分用に買った信州霧しな生蕎麦です。
イメージ 2
缶ビール500cc飲んで冷で3合飲んだら撃沈しましたよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」