薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

無残!

朝一番で自宅に下山しましたよ~
前夜、野暮用で夜高速移動中80km走行中
落下物!何か踏んだとたん突然の異音なんだ?
今の音?は、ボン~って・・・続いてガタガタ?
先週交換したばかりのスタットレスタイヤBSブリザックが
夜間で本線路肩に止まるのも危険なので
そのまま近くのバスまで走ったら無残 
4WDだと走れちゃいます。
JAF呼ばず自分でスペアータイヤと交換作業時間10分かな?
夜間だったので写真は、自宅で
イメージ 1
アルミホイルリムまで削れてました!
イメージ 2
ペイパーサンダーとカップワイヤーで補修
イメージ 3
左後ろで良かった!フロントじゃあ危なかった!
後輩の所でバリ山(あちら産)の中古を2本組み換えバランス込
イメージ 4
¥2000円で取り換えて来ました。・・・(笑)
夜には、孫娘とクリスマスツリーをだして
イメージ 5
飾りつけして点灯させましたよ~ジングルベル~(^^♪
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」