薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

百姓日和なお天気

百姓日和なお天気でした。午後からは曇りましたが
畑にうすらと草が出てます。
イメージ 1
夏場では、無いので放置しようかと
思いましたが!偽フェラーリラクターで耕して
イメージ 2
綺麗な畑になりました。
イメージ 3
富士山も綺麗に見えてました。
今年作った小さな菜園も草が
イメージ 4
小型耕運機で耕しましたよ~
イメージ 5
こちらもいい感じです。(^0_0^)
宅地分譲され家が建っとまた苦情が来るかな?
ラクターの音がうるさいとか・消毒撒くなとか
これで残るは、とうとう私の畑だけになります。
住宅地のど真ん中の畑困ったもんです
最低今回の開発行為のしばりで3年は、
売る事も何も身動きが取れません!
残り物には、副が来るかな?・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」