薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

怒ると角

日曜日朝8:00塗装開始
ペンキ最後の一滴まで絞り出し
イメージ 1
塗装の要領もつかみすいすい塗れました~
イメージ 2
2度塗りも完璧
イメージ 3
半日で終わりましたよ~
お昼頃かみさんが奇襲攻撃で監視かと思ったら
台座に付けた鹿の角を取りに来ました。
鹿の角ご褒美に樽酒しぼりたてを
イメージ 4
富士正酒造まで行き買ってきてくれました。
昼間からの樽酒は、ききました~(^0_0^)
酔っ払いの暇つぶし ちょびっといたずら
イメージ 5
       チャイ君も怒ると角が出ますよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」