薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

歯医者さん行きました。

火曜日 また嵐のような雨降り
まだセカンドハウスに行けない!
実は、土曜日一寝入りしたあと起きて
よせば良いのにもう一杯飲みたくて
柿ピーつまみに飲んでいた時に、ピーナーツ
噛んだ瞬間にガリって~右上歯付け根から
ポロリ白色のかけた物が出てきました!あっ~ヤバい
月曜朝、知り合いの歯医者さんに予約をして
20年ぶりに行ってきましたよ~(^_-)
診察結果が笑える虫歯は、無いよ~って
イメージ 1
欠けて落ちたのは歯石でした。
2時半から4時過ぎまで時間かけて
歯石を落としてもらいました。
この歯科医院は、20年前1年半かけて虫歯を
治療していただきましたが治療費ゼロ円でした。
今回は、何とか治療費お支払したかったのですが!
何度もお願いしたが、今回も無料で困りました~
歯科医院の奥様の実家の経営していた会社を
整理廃業の際に私が本業の開いた時間に
毎日1ヶ月ぐらいお手伝いしていたので
未だにその時の事を感謝してくれてます。
そんなに感謝されても困っちゃいますよ~
セカンドハウスに着いたら夕方5時過ぎてました。
※歯医者さんが大嫌いの私ですから、
中学生で3~4回で20歳の時に
当時かみさんが歯科助手していたのでその時に
数回と42歳の時に行っただけです
今回62歳だから次回は、80歳過ぎですね!・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」