薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

すーさん有り難う

1月2日
朝から孫娘が、じぃじ~って あそぼうよ~(^^♪
サンタさんからのプレゼントお気に入りの
イメージ 1
私の部屋に運び込んできました。
お昼前にすーさん  夫婦で今年も来てくれました~
イメージ 2
毎年高価で美味しい大吟醸酒を頂いてます。
イメージ 3
左側の黒田城大手門大吟醸を開栓でいただきましたよ~
楽しい時間をすごせました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」