薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

法事

我が家の菩提寺で法事十三回忌を済ませました。
玉泉寺 曹洞宗 静岡県富士市比奈1354
玉泉寺入口の忠霊塔広場にある記念碑
イメージ 1
石碑の裏面には、十里木のU君の名前も
イメージ 2
建築士名(建築デザイン設計)で刻まれてます。
家族だけで供養しました。
イメージ 3
私が婿殿3代目です。からかみさんの父親の法事でした
初代の婿爺ちゃんは、静岡市井川で、マタぎ・木こりだったようです。
二代目婿が、かみさんの父親は、大昭和製紙でサラリーマンでした。
そして私が三代目サラリーマンから30歳の時に法人会社設立
経営も絶好調でしたがそんな時!
突然の病魔に襲われ50歳引退で白血病3年闘病
薬の後遺症で3年も、それから59歳大腸がん大手術
人生には、いろんな試練がありますが、何事もあきらめずに
頑張れば!楽しい日々を過ごせる事が出来今は、幸せです。
ご先祖様のおかげです感謝しています。合掌
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」