薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

伊勢神宮参拝

伊勢神宮内宮参拝
この橋渉ると何度来ても神秘の世界に入るのが感じられます。
AM8:30分珍しくすいてましたよ~
イメージ 1
ここから先は、撮影禁止エリア
イメージ 2
あやしい姿のかみさん・・・(笑)
イメージ 3
参拝済ませて、やっぱりここですおかげ横丁食べ歩き写真無し
帰り道は、貧乏街道で移動してきました!
何で?下道ってかみさんブリブリでしたがここに到着すれば別
毎度の長嶋・アウトレット雪が残ってますが!拷問でした~
イメージ 4
いつものグッチ前広場でかみさん待ちのチャイ君と私
チャイ君は、可愛い~って人気者でした!
イメージ 5
これも大事な婿殿のお勤めですよ~…(笑)
オアシス刈谷SAかきつばた温泉入り車中泊ですよ~
コメントに返信できませんごめんなさい。
 ↓コメント代わりにポチだけでもお願いします。(^^♪
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」