薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

暖房事情

セカンドハウスのどの部屋に行ってもポカポカの
暖房事情は、リビングダイニング広さは、22.5畳
リビングダイニングで薪ストーブを焚き室温が上がったら
シーリングファンで拡散させた暖かい空気を
イメージ 1
各部屋入口上部に付けたファンで使いたい部屋に
イメージ 2
送り込んでポカポカになります。
イメージ 3
だれもいない1人の時は、部屋ドアーを開けて置けば
ファン無しでも充分暖かくなります。
イメージ 4
洗面所も、のれんを洗濯はさみでつまみ開けて
有ります。以前の家の時には、リビングと洗面所の
  温度差がすごくてトイレの時は、
         ジャンパー着て行ってました。
どの部屋に行っても家中ポカポカですよ~
ファン回しても省エネ小電力モーターで
そんなに電気料金はかかりません!
送風ファン取り付けは、大正解でした。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」