薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

あこがれだけでは難しい

ある方のブログに書かれてました
薪ストーブのリスク確かにその通り!
イメージ 1
   薪ストーブは、いいね!
       あこがれだけでは難しい
薪原木を手に入れて玉切り・割りも簡単に見えますが
イメージ 2
これも重労働ですから、それなりの覚悟が必要ですよ~
なにより大変な事は感じな薪原木の入手が困難です。
イメージ 3
U君は、4年前位までは、知り合いに良く
  薪ストーブいいよ始めなよ 
      なぁ~んて言うてましたが!
         最近では、口にしなくなりました。
  薪ストーブ楽しむ・・心得は、
       ひたすら努力して頑張る事ですよ~
TVの人生の楽園田舎に移住して成功した方ばかりが
特集されてだれでも簡単出来そうに見えますが!
失敗した事例もやってもらいたいです。
薪ストーブも同じで主観は違いますが!
あこがれだけでは、無理です。
特に住宅地だと匂い・チェーンソーの音
多分失敗(断念)した方が多いのではと私は、思ってます。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」