薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

超義理チョコ

バレンタイン若い時16歳位から始まったかな?
ホンダCB750で夕方自宅から市内の商店街本通りを
当時は、ノーヘルOKでしたからリーゼント スプレーで
固めてブイブイ言わせてチョコレート回収に行きました。
高校帰りの女生徒がチョコ手に挙げて止まって~って
貰い皮ジャンパーのポケットにチョコいっぱいゲット
18歳からはかみさんと付き合いだしたのでそこから
チョコレートは、1個だけしかもらえなくなり
40歳位まで1個が続いたがそこから先は、
忘れ去られたか貰った事が無いよ!・・・・(涙)
ここ数年、超義理チョコいただいてます。・・・・(笑)
イメージ 1
友だちの彼女からね~
イメージ 2
今年も頂きました~ 何も無いより嬉しいね!
そろそろ かみさん以外で本命チョコが現れないかな?
オイラは、いつでもウェルカムです。
少し危険な冒険を爺でもしてみたい!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」