薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

チャイ君は、ビックリ

チャイ君は、相変わらず薪ストーブ前で寝てます。
イメージ 1
薪ストーブの前は、危ないよって言うても聞かず無視
テーブルの下に落ちていた3個の銀杏を
薪ストーブに投入しました!数分後パンパンパンと破裂!
イメージ 2
チャイ君は、飛び起きて慌て逃げ出しました。
私は、カメラ手に大爆笑でしたよ~ (^_^)/~
イメージ 3
その後は、ここで反省中!
イメージ 4
かなり すねてました。・・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」