薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

銀杏爆発調理法

銀杏を頂きました。
イメージ 1
食べ方は、紙封筒に入れてばっちり封して
電子レンジで1分20秒とお聞きしましたので
でも封筒が無いのでシュウマイの空き箱に
イメージ 2
電子レンジGO~GO^スタ-ト
1分20秒経過したが変化無し?
実は、ここでOKで割って中実を出して食べるみたい!
なんかよくわかんね~よ~
さらに1分セットでスタートすぐさまパンパン連続爆発
何個入れたか数えておけばよかったかな
電子レンジ内で箱が飛び跳ねてました
30秒で取り出して見たら
イメージ 3
箱がふっくら膨らんでました。
中実を見て見るとまともに食べれるのが4つ・・・・(笑)
イメージ 4
破裂して飛びちってました。
それでも割れてないのが数個あり
イメージ 5
プライヤーペンチで取り出して食べました~
早い話が勘違いで失敗調理法でした。
茶碗蒸しの銀杏か居酒屋で串焼きしした物しか
食べた事が無かった未熟者です。 ・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」