薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

孫娘は、遊び疲れか?

日曜日は、今日も少し百姓しましたよ~
イメージ 1
ジャガイモを半分に切り
イメージ 2
薪ストーブの灰を切り口に殺菌腐らぬように
イメージ 3
1畝だけですが植えました…(笑)
訳は、前日単管パイプを大ハンマーで打ち込み過ぎて
腕と肩がパンパンですよ~…(笑)
夕食後ちびまる子スペシャルを見ようと
楽しみに私と布団で待機してましたが
イメージ 4
いざ、ちびまる子ちゃんが始まり15分
うん?なんだ!寝息が聞こえてきましたよ
イメージ 5
二夜連続で私の布団に寝てしまった。
幼稚園が連休で遊び過ぎで、疲れてるようです。
  今までは、爺と寝ようと誘っても!
            いやって言うてたのに・・・・
その後私は、BSで北の国からスペシャル(遺言)で
再放送何度も見ているのに!また泣かされましたよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」