薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

春が来た~で

今月は、テンションダウン月?ですよ~
静岡県立ガンセンター訪問が週1で3週も!
昨年夏に、黒スズメ蜂に刺されたのが原因で
CT造影剤検査が出来なくなったので
(拒否反応で超アレルギー)で呼吸困難に!
CT検査しか出来なくなりましたよ~
その為に1週増えてエコー診断追加でしょんぼりしてますが
燃える男は、朝から赤いトラクタ~ GO~GO^
イメージ 1
春が来た~で 畑耕しましたよ~ (^^♪
イメージ 2
サックっと耕して・・はゃ~ 終わり
先日植えたジャガイモの芽が出てました~
イメージ 3
春休みの孫娘の子守りも大変です。
課題の縄跳び100回は、ほど遠い…(笑)
イメージ 4
連続20回でダメです。
孫娘なんか運動オンチです。
原因は、かみさんに有り・・ですよ~
私は、自慢じゃないが勉強以外のスポーツは、
万能ですよ~若い頃は、陸上部・喧嘩部?も兼任
応急処置でリンクさせてますので宜しくお願いします。
リンク先をクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます