薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

痛い~ぞォ~

昨夜の雨は、パラパラでした~
イメージ 1
玉切開始
イメージ 2
ケヤキの玉を移動しようとした時
雨で少し濡れていたので手が滑り
重い玉切と玉切の間に手がはさまった!
痛い~ぞォ~ その時は、血豆ぐらいだろうでした。
次の原木セットして切ろうと思ったが
イメージ 4
いかんせん はさんだ右手中指が痛いので中止
イメージ 3
皮手袋取ってビックリ爪が割れてました。
指は、紫色で少し血が出てましたが割れた破片を
工具ニッパでハサミ切り取り消毒しましたが
切り取る時には、目から汗が数滴出ました!・・・・(涙)
これ見ちゃたら痛み倍増でズキンズキンしてきました。
作業は、やめてお散歩
イメージ 5
チャイ君は、鹿にロックオン
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」