薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪事再開だよ~

自宅の野暮用も終わり
セカンドハウスにGO~GO^
薪事再開だよ~
イメージ 1
薪棚の前にある こいつが邪魔先に切らないと!
重たくて動きませんよ~ 何とかコロかまし
イメージ 2
アクティー君でワイヤーかけて引き出し
この前のケヤキ70㎝の根本の部分で
イメージ 3
太くて重たいです。
イメージ 4
玉切り開始ですが、さすがのハスクでも・・・・(爆汗)
届かないよ~で 安心してめいっぱいぶっ込める
イメージ 5
これを切っただけで どっと疲れました。
それでも何とか他の原木も切れて
イメージ 6
明日は、これの薪割り
チャイ君の小さな抵抗家に入ろうとしません!
こら~ 爺また!お前インチキしてるだろ~
イメージ 7
お散歩短縮で怒ってますよ~ 
こちらにも事情があるのよ!チャイ君爺は疲れてますよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」