薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪事も後少しだぁ~

かみさんの待ちわびた大島桜が咲いてました。
イメージ 1
昨年、剪定したので今年は無理かなと思ってました。
大島桜が咲いたよ~ってメールしたら
かみさんが速攻で見に来てすぐに帰りましたよ~
夕方、かみさんのフェイスブック見て!です。
5月3日は、結婚記念日で41年目でしたよ~・・・(笑)
我が家のルール記念日・誕生日は、何もしないです。
過去若い頃にに何回かやりましたが、
そのたびに事故や怪我でやらない事にしました。
薪事も後少しだぁ~よ~
イメージ 2
    GWなのに朝から薪割り・・・・(笑)
    お爺には、そんなのかんけ~ない
イメージ 3
         お~最終列5列目に突入
イメージ 4
5月なのに朝晩は、寒いです。
チャイ君は、窓から監督中
イメージ 5
デッキでは、まだ少し寒いので!
藤枝市に住む孫家族がセカンドハウス来る予定でしたが
  高速の1時間半渋滞で下道降りても1時間半渋滞で
  疲れてしまい自宅にちょこっと寄って帰ったようです。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」