薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

カシ超特大コロ薪?

知り合いからカシ超特大コロ薪?頂ました。
その方の薪割り機では、割れないと言う事で
重機で吊り上げてアクティー君に積み込み
イメージ 3
大きく重たいので一人で降ろせないので半穴出しで
イメージ 4
不安定ですから万一に落下に備え安全対策
こんな感じで切はじめ・・・(爆汗)
イメージ 5
荷台の上からも切込み
ある程度切ってから人力では、動かずで!
アクティー急発進して荷台から降ろしましたよ~
イメージ 6
思った通りにウルトラCで着地(^^♪だね!
イメージ 7
うまく立ってくれたので切りやすい
イメージ 8
手で動かせるサイズにしましたよ~
イメージ 9
これも!頂きました楢特大コロ薪4等分に
イメージ 10
それでもずしりと重い・・・・よ~
今回のコロ薪これだけでも割れば
鉄コンテナー2箱は、あるでしょう
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」