薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

孫娘の幼稚園の参観日

朝からの雨で百姓には、恵の雨ですね~
週末自宅に朝一番で下山して
孫娘の幼稚園の参観日に行きました。
イメージ 1
孫娘のユリ組みさんは、ホールで体育参観
イメージ 2
ママは、他のクラスの担任なので参加出来ず
イメージ 3
ばぁばぁ~と じぃじぃが参観
イメージ 4
最後は、
教室で母の日のママの絵と爺の絵をもらいました。
※前日の孫娘を富士山こどもの国に来た時見に行った
  時の事は、孫娘気が付いてなかったようです。
  私が撮った幼稚園バスに乗っておらずその前の
  こどもの国のバスに乗っていたようです。
  孫娘が乗っていないバスに手を振って
  的はずれだった爺・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」