薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

大玉割り開始

朝9:00仕切なおしでセカンドハウスにGO~GO~
前日の続きで薪割機引き出してセットして
大玉割りなので立て割り仕様にしました。
イメージ 1
ガンガン割って鉄コンテナーに満杯いいね!
イメージ 2
ついでに今年初めに、ご近所さんから貰った
イメージ 3
コロ薪も割り割りました。
イメージ 4
楢のずしりと重いヤツ(鬼嫁よりは軽いかな?)・・・(笑)
イメージ 5
建屋東側の鉄コンテナーに、満タン
新たに割った薪詰め込みニコニコ顔ですよ~
お昼は、ご褒美で昼間からビールと焼きそば
イメージ 7
昨日の嫌な事、鬼嫁の脅迫メールに反抗かな?・・・(汗)
食事後気が付いたのですが朝来る時に、お弁当
買ってきたのを忘れてましたよ~
チャイ君は、薪ストーブの暖かさと
イメージ 6
暖かい日差しの室内でくつろいてます。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので