薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

来週末は、忙しい

週末は、いつも通りの朝一番で下山しました。
標高1000mから84mの自宅に帰りましたが
途中からアクティー君に異音が左フロントから
どうしょうか?と迷いましたが取り合図点検
イメージ 1
ディスクパッドが限界でした!見て良かったよ~
手持ちのスペアー部品が有ったので取り換えました。
週末は、忙しい土曜日は、孫娘の運動会です。
夕方からは、U君の事務所に祭りで、およばれ予定
東海一の祇園祭、地元では、「おてんのさん」と呼ばれる
イメージ 2
主な会場となる吉原商店街には、約1kmにわたって
200軒を越す露店が立ち並び、人出は二日間で20万人
全国でも珍しい取り揃えの21台の各町内の山車が町を
練り歩きます。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」