薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

判決出す場所?

セカンドハウスで毎日お世話になる場所ですが!
イメージ 1
半尻を出す場所の装置ビューティ・トワレウォシュレットが
先週から不調でしたがとうとう臨終迎えてしまい。
朝からの雨で暇でしたのでHCセンター開店時間に
合わせてGO~GO~ 売り場直行で品定め物色
結果今までと同じパナソニックビューティ・トワレに決定
数年前と比べると半値以下で驚きましたよ~
19800円で購入してきました。
壊れた便座取り外し
イメージ 2
配管も一部取り換え
イメージ 3
新しいのをセット 操作部が小さくなってます。
イメージ 4
帰りしな100キンで買った便座カバーを
イメージ 5
ハサミで大きさ合わせて貼り付け・・前のと同じ柄でした。
これでまた安心して判決が受けられます。・・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」