薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

桜切る馬鹿しました。

十里木セカンドハウスは、外気温26℃涼しい
桜の木の剪定
イメージ 1
昨年 切り方アトムさんから教えてもらったので!
イメージ 2
結構思い切って切る事が出来ました。
イメージ 3
2本目は、山高神代桜の子供 苗から育てた桜
イメージ 4
思い切って!バッサリと行きました。・・・・(笑)
イメージ 5
アトム師匠出来栄えは、どうですか?
お昼にチャイ君お散歩行くぞォ~って呼んだら
イメージ 6
お気に入りの毛布かぶったまま出てきましたよ~(^^♪
午後からは、22℃濃霧と雨になりました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」