薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪原木回収

朝少し晴れ間が出たので畑の草を退治ですが
途中からにわか雨で その後夕方には土砂降り
落花生が第1段は、無いのは、判るが!
イメージ 1
第2段も何も無いぞォ~?
早く帰ってこなくていいよってこの事か?
鬼嫁が収穫して自分の友達に配布したようです
ここは、遊んできた私ですから見て見ないふり
なんか言うたら大変な事になります。・・・・(涙)
フェラーリ君始動で
イメージ 2
丁寧に耕しました。
イメージ 3
北海道旅中同級生のクロス屋さんから知り合いの
植木屋さんが薪原木あるよって連絡がありましたが
イメージ 4
少し遅れてしまったが急ぎ回収してU君宅に降ろしました。
イメージ 5
枝部は、薪ストーブ入門のエンライトさんに
イメージ 6
もつと入門サイズ枝部は、たくさんあったようですが
他の方が軽トラ1台分もって行ったようです。
私は、薪棚が空くまでは、薪原木ダブつき状態!
薪情報は、速行動しないとね!無くなります。
 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移