薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

北海道の旅10間経費

北海道の旅10間経費
赤丸印が今回の行った場所です。
イメージ 1
札幌・根室稚内は、止めました。
フェリー大間~函館¥27510×2=¥55020
高速ETC行富士~大曲        ¥10650
高速ETC帰盛岡~裾野         \10020
燃料軽油630ℓ              ¥66780
飲食事代                  ¥38500
その他                   ¥18000
合計¥198970
かなり節約したのですが…(涙)
一人一匹乗車7mキャンピングカーは、贅沢だね!
北海道は、オール貧乏街道で移動してました。
札幌パスして良かったよカニ食べて汚姉ちゃんのいる
店行ったら、こんなもんじゃ済まないよ・・・・(笑)
まぁ~ 引退後の一生の思い出だから安いかな?
チャイ君も車の中だけでは、ストレスですから
イメージ 2
10日間の旅で32483歩
イメージ 3
れなりに公園見つけては、お散歩しましたよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」