薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今年も怖くて歩けない地雷原

昨日の雨の後お散歩にでると
今年も危ない時期が来た!
イメージ 1
チャイ君が怖くて歩けない地雷原地帯
ここは、朝の散歩コースですから
イメージ 2
U君に地雷除去に楽ちんマシーン借りました。
イメージ 3
コードレス式ブロアーで道路脇に吹き飛ばしました。
イメージ 4
アッと言う間に綺麗になりましたよ~
イメージ 5
栗シーズン中は、もう1~2回やらないと
チャイ君の足に刺さります。
丹波栗なら良いのに!・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので