薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

怖くて歩けない栗の地雷原です!

今年も、でたぁ~怖くて歩けない栗の地雷原です!
昨日朝チャイ君のお散歩に行きましたがキャイ~ン
前足が付けません、肉球の間に刺さりました~
イメージ 1
セカンドハウスの近くで良く通りますので竹ぼうきで
お掃除してきましたよ~ でも雨風でまた落ちます(^0_0^)
食べれる栗なら良いのですが小さくて食べれません!
トマトは、鉢に移してデッキに避難させました。
イメージ 2
夜には、十里木のU君親父バンドの飲み会参加
今月19日に新潟県越後湯沢駅近くでコンサートに
行くので会場・宿・他のプレゼンテーションで後は、
イメージ 3
焼肉食べながらの飲み会でした~
越後湯沢には、専門学校時代友達が居るので
私も機材係りで参加したいが!17日18日19日は、
キャンピンガーで かみさん ご奉仕の旅です
長野県蓼科・軽井沢方面かな?
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」