薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

オイラの誕生日63歳

富士サンロク(FUJI36)ミーティングは
  台風の為来年春に延期されました!!!
9月15日は、オイラの誕生日63歳(^^♪
台風が来る前にキュウリ。トマトを片づけました。
イメージ 1
撤去後は、ミニ耕運機で耕して
イメージ 2
そうめん南瓜も片づけて耕しました。
イメージ 3
頑張って上段畑も
イメージ 4
フェラーリ君で耕し
イメージ 5
63歳まだまだ行けるぞォ~
イメージ 6
夜は、回らない お寿司屋さん行きたかったが!
イメージ 7
孫娘のリクでは、しかたない回るお寿司でお誕生祝い
イメージ 8
うん?支払また俺かよ!…(笑)
イメージ 9
寝たふり遊びに持ち込みました。
酔っ払い爺は、眠いよ~・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので