薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

現実に戻り畑仕事片づけます

還暦お誕生日は終わりました!
現実に戻り畑仕事片づけます
赤いクボタフェラーリに またがり耕運します
イメージ 1
主のいない畑も耕します(^O^)
イメージ 2
タラの芽が大きくなりすぎて邪魔です
イメージ 3
そこでサッパリと枝を降ろしました~
     風とうし良すぎですね!!!・・・・(笑)
PS 夕方お手紙が届きました(^_^)/
    藤枝の孫娘4歳からです・・・・?
イメージ 4
なに書いてあるのか意味不明ですよ~
     娘に連絡したら 
手紙の画像送って(笑)私なら解読できるはず
 
ちゃい じいじおたんじょうびおめでとう
      こんど おうちにいくね
ちゃい じいじもおうちきてね  (^_^)/
     え~簡単じゃん(笑) 母だからね。
     左利きだから余計に読みにくいかも。
アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」