薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

少し心配です。

台風の被害は、最少で済みました!
イメージ 1
ヘチマの棚が倒れてしまいました。
イメージ 2
そのままに放置しようかと思いましたがお越しました。
鷹の爪2本だけ倒れた程度で済みました。
イメージ 3
補強してなかったら危なかったです。
イメージ 4
孫娘昨日寝る時までは、元気だったのに!
イメージ 5
今朝起きて2時間後には、熱・嘔吐で
寝込んでしまいました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので