薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

地雷と落ち葉がびっしりです

セカンドハウスの様子が気になりますので
支度してセカンドハウスにGO~GO~
イメージ 4
デッキのテーブルは、帰る時に紐でつないでおきました。
イメージ 5
ドーベルマン君踏ん張ってました。・・・(笑)
イメージ 6
チャイ君も点検に参加でしたが、
その後 ドーベルマン君にオシッコかけてましたよ~
朝のお散歩コースは、なんだよ~これは、ひどい
イメージ 1
このありさまで地雷(栗)と落ち葉がびっしりです。
イメージ 2
  U君に借りたブロアーでお掃除
      15分で電池切れで充電して再開
イメージ 3
安全に歩けるようになりました。
夕方のお散歩コースもすごい事になってますので
ひどい場所をブロアーで掃除もしましたよ~
背負い型のエンジンブロアーが欲しくなりました。
※孫娘は、病院に行ったら手足口病のようです。
 薬飲んだら少し元気も食欲も出たよってメールが!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので