薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブの五徳作り

台風の影響で小雨が降ったり止んだりですが
元勤務先に行きGO~GO^
同じ敷地内にある鉄筋屋さんのクズ鉄から
イメージ 1
鉄筋某をゲットしてエンライトさん用の五徳作り
サイズは、部材に合わせて適当にカット
イメージ 2
曲げも適当で溶接開始
イメージ 3
少し長方形に作ります。
イメージ 4
スキレットだけじゃなく焼き網も載せられる使用
エンライトのグレードの灰落としの隙間が分からないので
イメージ 5
足の付け根にホイールナット溶接もしてみました。
エンライトさん薪ストーブ楽しみ方がまた増えますよ~
先ずはピザ焼きかな?(^^♪
BBQ上手なエンライトさんだからこれで冬場室内でも
色々な調理が楽しめると思います。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので