薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

PCは、臨終見たい!

月曜日は、超大型台風の過ぎ去った後も
富士市の自宅では、お昼過ぎまで強い風が吹いてました。
午後から、セカンドハウスにやってきました。
イメージ 1
敷地内点検見回りしましたが被害無しで安心しました。
自宅パソコンは、昨夜寝ずに色々やったが
どうにもならず修理屋さんに、来たが再起不能でした!
イメージ 2
SSDマザーボードも損傷しているようです。
お待ちくださいでフリーズ
イメージ 3
内部データーも救助出来ないようですが、
6月に不調になって回復した時に外付けHDDに
バックアップしてあるので
6月分までは、出せるかもって?
原因に思い当たる事が、
先日キャンピングカーで出掛けた時に帰り道精進湖
走行中に車内の流し台から落下させました。
その後何回フリーズしてました。・・・(笑)
チャイ君は、
イメージ 4
お日様が照らすデッキデご機嫌(^^♪
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので