薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

開店お知らせですよ~

※いつも使っているPCが壊れてしまいました!
 古いXPでなんとかやってますがXPだと何かと制限が
 有り例えばナイス貰っても開けません!
 私がナイス!する事もできませんよ~
 現在時間もなんとか復活させようと頑張ってますが
 めどがたってません!なんでだよ~・・・(汗)
 コメントに返信にも四苦八苦な状況です。
新規開店お知らせです。
イメージ 1
私の弟分の すーさんが!
私より12歳年下で努力家で石橋叩いて渡る男です。
4WDオフロード車専門店から転身します。
数年前から野菜作り百姓に夢中でこのたび
「野菜工房みのり」を10月28日にオープンしますよ~
イメージ 3
所在地は、富士市石井
イメージ 2
富士市では、山奥のへんぴな場所ですが
石井橋陽光台入口から道なりに奥まで進んでください!
新鮮野菜で品質勝負です。
イメージ 5
台風で野菜に被害が出ないように祈るばかりです。
富士市の購読者さんぜひお出かけください。
お店の中に薪ストーブもあります。
イメージ 4
「野菜工房みのり」さんを
   薪ストーブ楽しむは、応援しています。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので