薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ふざけた地主様!①

日曜日は、以前古い農作業小屋があった場所
家庭菜園の北側の境界壁が崩れて来て
上段畑は、家庭菜園で現在4軒の方がやってますが
この方の前に家庭菜園やっていた親父が
斜めに綺麗に石崖になっていたのに!
イメージ 1
それを崩して外壁用のボードを垂直に立てて
畑を広げてしまったのでその時にその親父に
借りた土地の境界線をいじっちゃだめだよと
忠告したら大丈夫お宅には、迷惑かけないよって
イメージ 2
結果このありさまです。その親父は、脳梗塞で倒れて
現在は、再起不能状態で現在の方達が家庭菜園やって
ますので一応その方達にこれ!困るんですけどって
言うたら私らは、しらないよ!で仕方なく現在の所有者
を探しあてて連絡現状を見てもらいましたら
あら~大変でもやったのは、前に借りてた方
その親父の言い分は、崩れそうだったから直したって
私は、どうすればいいですか?
土地所有者さんお金もかかるしね~
この方は、半端ない財産家なのに!
仕方ないのでこのままでは、私も困るので
私がやっても土と石をかき上げるだけでも
イメージ 3
3日×3万かかると言うたら なぁ~んだそれなら
イメージ 4
お支払いしますって!失敗した~もっと高額
請求しておけば…()
※地主さん私より少し年上の独身で綺麗な熟女さんなので
 仕方ない、おおめにみることにしました!
 っていうか!私にとって超魅力がある方です・・・後編で!
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので