薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ママの車トラブル

土曜日 朝自宅に下山準備していたら
孫娘とママがサファリパークに行く前に
車の調子が悪いから見てくれ~って
セカンドハウスに立ち寄ってくれました。
孫娘とママは、シイタケ狩りも
イメージ 1
満足の孫娘笑顔いいね!ヽ(^o^)丿
イメージ 2
ママの車空ふかしでは、分からない
試乗して見たら加速しない?エンジンばらつき
ターボチャージャーは、異常なさそうです。
電気系かな?加速が悪い
セカンドハウスからサファリパークまで3分の距離
まぁ~このままでも行けるで行かせました。
私は、そのまま自宅に下山しました。
よくよく考えたらサファリパークの猛獣ゾーンで
エンジン止まったらヤバいよね~…(笑)
孫娘とママが帰るのを待ち
故障の疑われるプラグを購入して来たので
イメージ 5
プラグ交換ですが面倒ですよ~
イメージ 3
インタークーラーを外さないと出来ない
イメージ 4
イリジュムスパープラグが標準仕様
これでダメならコイルかな?で組み上げ
試運転して見たら加速も順調でOK


お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので