薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

境界線工事完了!②

適当仕事で境界線工事で一番
手間をくったのは、この雨水タンク
その辺の(マンション屋上に良く有る水タンク)
イメージ 1
1500リットルの雨水タンクそのままだと
ユンボ君でも びくともしませんよ~
半分水を抜きチャレンジ動きますが台座プラパレットが
壊れそうで結局全部水を抜きました。
こちらの都合で、やりやすいように掘り起し
まぁ~早い話が万一崩れてもこちらに
被害が無いようにするだけ・・・・(笑)
境界線両端が出てるので糸張って
手持ち単管パイプで柵20mも付けました。
単管パイプ2mを大ハンマーで打ち込みは大変で
ユンボバケットで押し込みましたよ~
イメージ 2
外壁用ボードは、草が出ないように
イメージ 3
掘り起こした場所に敷きました。
ユンボ君の操作で両肩がパンパンですよ~
素人は、石をバケットにすくうのが大変で!
雨が降る前に終わって良かったです。
※雨予報でネタ切れしそうなので
 資産家熟女の超魅力すみませ~ん
 明日まで引っ張ります。・・・・(笑)
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので