薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

資産家熟女の超魅力って!

天気予報通りの雨でした。
さて資産家熟女の超魅力って!
境界線工事のお話している中で私は、普段
自宅には、いません十里木住んでいますと
うたらじゃあ寒いから大変でしょって
何しているの~って薪ストーブ楽しんでますって
それなら薪が必要ではってクヌギ有りますよ
切ってもらいたいから来てくださ~いってね!
「問題の境界線をいじった親父からもクヌギ
 話は聞いてました!見渡す限りクヌギって!
私は、縁があってか?この熟女さんの亡き父と
面識が40年前ですがあって一度お宅にお邪魔
した事がありました。その時の印象は、
なんだよ~このお屋敷は?半端ね~ぞォ~
そんなお話もしたらへぇ~って 親近感倍増
是非遊びに来てね~って!♡?
イメージ 1
母屋は、私の訪問した当時とは、建て替えたようです。
写真赤枠が自宅周り山林数万坪だよね!
白枠が約1000坪の自宅用敷地で赤枠以外にも
北裏庭は、ゴルフ場が出来るくらいの芝生ゾーンまで
※場所が特定できないように!配慮してます。
 セカンドハウスにやってきました。
イメージ 2
雨で寒いので昼間から薪ストーブ焚いてます。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので