薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

あきらめの悪いヤツ

イメージ 6
十里木セカンドハウスは、天気予報の予想ほど
朝冷えませんでしたよ~AM6:00外気8℃でした。
でも!薪ストーブは、焚いてます。
イメージ 1
あきらめの悪いヤツ
先日、自宅の壊れたPCを持ってきましたので
SSDを取り出して何とかデータが取り出せないか?
朝から晩まで挑戦で後少しまでこぎつけましたが!
イメージ 2
復活用のPCがフリーズしてしまうので止めました。
ここから先に行けない・・・・(涙)
大根を貰ってきたので
イメージ 3
薪ストーブの上で1日中煮込みました。
他の具材も入れたいがカロリーオバーで我慢です。
イメージ 4
晩酌には、大根に和辛子つけて美味しかったです。
こんな写真も送られてきましたよ~
先日の軽井沢の旅帰り道雷電くるみ道の駅で買ったカボチャ
イメージ 5
じい~かぼちゃでママが作ってくれたよ
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので