薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

珍品拾得物回収

十里木セカンドハウスは、前夜初雪が降ったようです。
お日様が出て暖かくなって雪が解け時間帯に運ぶ事に
路肩に少し雪がありましたがセカンドハウスの庭は、
雪は、ありませんでした。
1台目
イメージ 1
2台目
イメージ 2
3台目アクティー君の向こうにあるのは、クヌギ
イメージ 3
降ろして積み上げニコニコです。
イメージ 4
そして道中でこんな珍品が路肩に!
通過しましたが!おや?バックして何で頭だけ?
イメージ 5
まだ!新鮮な拾得物回収しましたよ~
禁猟区で密猟した物だね!ましては、下あご付き
狩猟免許のある猟師なら下あごだけ持ち帰るはず
下あごを役所に駆除申請するとお金がもらえますから
猪は、尻尾(しっぽ)を届けます。
警察署に届けた方がよいかなです。…(笑)
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので