薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪割りだよ~

重い薪割り機引き出して薪割りだよ~GO~GO^
細玉割りからなので横割り仕様でスタート
イメージ 1
割った薪は、アクティー君荷台にポイして
イメージ 2
鉄コンテナーの2段目に積むので
イメージ 3
バックして鉄コンテナーに積み込みました。
イメージ 4
快調に作業していたのに!鬼嫁からメール攻撃で
フェイスブックに写真がアップ出来ないよ!
洗面台の水が止まらないよって7回着弾
無視していましたが、仕方なく途中で止めて
重い薪割り機小屋にしまい
自宅に下山ました~
28年も使ったので蛇口パッキンの劣化で
イメージ 5
HCセンター部品2個入り¥150円で購入取り換えました。
イメージ 6
ゴムパッキンだけならもっと安かったのですが
ネジが回らなくてパッキン付きを買いました。
鬼嫁がTVコマーシャルの某水道修理に電話したら
出張料+基本料+作業料+部品代=¥12000円税別だって
私が戻らなかったら依頼しようとしていました。
洗面台下の扉開けて蛇口閉めろって言うたら
面倒じゃんて!アホ鬼嫁!!!!!
銭の成る木が有ると思っているのかよ
フェイスブックは、電話回線光の工事が原因でした!
本当に、めんどくさい女だよね!
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので