薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

写真アップ出来ないよ!

30日朝一番で自宅に下山しましたが!
お正月の予定が今年は、暇
例年40年以上元旦には、大工の親方の家に
喪中の年でも年始に行っていたのですが、
今年は、お正月は、中止連絡が入りました。
親方に、なんかあったのかな?心配ですが!
訳は、深く聞きませんでしたよ~
2日は、かみさんの妹家族が大勢来る予定
3日は、す~さん夫婦が来てくれます。
鬼嫁に言うたら暇つぶし困るねって!
1日が予定無しキヤンカーお友達の大和さん達が
伊豆方面に毎年終結して初日の出キャンプ
鬼嫁が、あんたも行っていいよって言うてくれてましたので
急遽15:30にキャンカーで移動開始しました。
静岡県下田市でキャンカー仲間と合流してます。
大和さんのブログからパクリ写真
イメージ 1
カメラからPC接続コードを忘れてきたようで
 写真のアップが出来ませんよ~…(涙)
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので