薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

暇つぶし

5日 十里木セカンドハウスは、朝粉雪が降りました。
イメージ 1
朝起きて早速 薪ストーブの熾火探し出して薪投入
イメージ 2
1日中全開で焚きましたよ~
寒くて何もする気になれず。
チャイ君のお友達luke_motherさんのルークちゃん
イメージ 3
獅子舞姿で大笑い いいじゃんこれって!
そこでチャイ君に得意技くれて着せ替えて見ました。
顔の違いは、私とluke_motherさんしか判らないかな?
まるで兄弟みたいに似てますから・・(^^♪
イメージ 4
luke_motherさんどうかな?パクリました・・・・(笑)
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので