薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

冷え冷えで

4日 市役所が仕事初めですから
朝一番で役所の土地対策課に出向き
問題の道路工事の申請内容を確認してきました。
イメージ 1
問題の土地は、最初から除外されていた部と判明
私と売買契約の前に道路には、ならない部と承知で
分譲会社は、私から道路にするとだましてたようです。
お昼まで市役所担当者とやり取りでした。
午後からセカンドハウスにGO~GO~
暮れから空けていたので室内も冷え冷えで
イメージ 2
早速 薪ストーブに点火しました。
イメージ 3
寒くなる夕方前にチャイ君お散歩も済ませました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので