薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪の積み込み

朝、窓際に薪の積み込み
イメージ 1
薪消費量は、9鉄コンテナーが終わりました。
イメージ 2
思ってたほど入ってませんね!
お天気が良いのでセカンドハウス近く前岳登山口広場で
イメージ 3
チャイ君ノーリードで遊ばせました
この時期は、登山者も2~3人で
芝広場は貸し切状態 目は、離せませんが!
元気に歩いたり走ったりしてました。
富士山が綺麗でしたよ~
イメージ 4

セルフタイマーで記念写真・・・・(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので