薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

畑に灰撒いて

月曜日 セカンドハウスから持ち帰った
薪ストーブの灰を物置に置こうとしたら
イメージ 1
紙袋(米の袋)破れていたので
イメージ 2
畑に撒いてミニ耕運機で耕してOK
チャイ君を病院に連れて行きましたが
今回のも検査しましたが頭と腰に異常無しって!
でも腰が変ですよ~ もしかすると頭かもって?
ドクターが検査結果みて、まぁ~なんでもなければ、
どうしても気になるなら、大学病院紹介しますと
言われましたが受付のおばちゃんが、
自宅同じ隣保班の方で、止めた方が良いよって!
頭を開けて何度も手術の練習台だよって
可愛いチャイ君の頭小さいのに!
メス入れるなんて考えられませんよ!
もう10歳過ぎてますから、そんな痛い目には、
合わせたくないです。それならば、このままの方が
チャイ君行くよセカンドハウスにGO~GO~
イメージ 3

日差しで暖かいリビングが大好き

イメージ 4
お散歩も元気良く行って来ました。
ただ腰の動きが気になります。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので