薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪割ダイエット

金曜日は、霜で真っ白になって寒い朝でしたが
イメージ 1
最近の運動不足で下腹は、ぽっこりだし
ハイキングに行こうかと思いましたが!
チャイ君腰がイマイチだし
そこで斧もって大きなお世話に行くことに
イメージ 2
U君が桜を切った玉が少量あるので
イメージ 3
早速薪割り開始GO~GO~U君は、仕事で不在ですが!
イメージ 4
頭の上まで斧振り上げてエ~イでパカって割って
順調に薪割りでしたが!最後の1玉が強敵
お又とコブこれ位なら割れるかと何発も打ち込みましたが
イメージ 5
修業がまだ足らず!・・・・(爆汗)反対側からも攻撃
結局あきらめました。・・・・(笑)
セカンドハウスに戻りシャワー体重測定-2.4kg減量
毎日これ位の運動しないとダメですね~(^0_0^)
チャイ君夕方のお散歩
イメージ 6
林に入ったネコが気になるようで!・・・・(笑)
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので