薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

(続)エアーサスエアー漏れ修理

土曜日、朝一番で自宅に下山しました。
(続)エアーサスエアー漏れ修理
イメージ 1
今回は、ユーザー車検では、無く
北海道の旅で走行距離が出た為と
最近重たいタイヤとかの脱着が大変になったので
ディラーにお願いしてありましたので、
引き取りに行きまだ!エアー漏れがあるので
グルーガンより強力な物発見しました。
知り合いの車屋さんからお借りしました。
イメージ 2
2液万能成型接着剤メグミックスこれは、優れもの!
取説を良く読まないと失敗します。経験者は、語る…(笑)
イメージ 3
今さらですが驚いた事がエアーはエアーサス用だけと
思ってましたがブレーキにも使ってました!
何だろう?ABSアンチロックユニットかな?
万一出先でエアーサス壊れてもシャコタンで走って
帰ればと思っていましたが、ブレーキがヤバかったよ~
今度は、ほぼ完ぺきにエアー漏れ止まったみたい!
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので